注文方法について               

右上メニューボタン(三本横線のマークです)をクリックし、【りんご品種・商品の説明】とリンクしているご注文フォームに必要事項をご記入の上、ご注文いただけます。

☆このサイトからご購入できるのは会員様限定です。
 ※当社発行のメンバーズカードおよび会員番号【AT No.】についてはこのページを下方向にスクロールしたところに記載しています。

☆新規でご購入希望の方、当社発行のメンバーズカード記載の会員番号【AT No.】をお持ちでない方は下記URLをクリック↓
 会員番号なしでも購入できます。


ご注文方法

 >ご注文は当サイトの注文フォーム(推奨)、メール、FAX、葉書き・封書に対応しております。ご注文の際の電話は極力お控えくださいますようお願いいたします。
 >ご注文者は【品種、箱サイズ、数量】とご依頼主の及び発送先の【郵便番号、住所、氏名、電話番号】をお知らせ下さい。
 >ご請求書の送付先は明確にご指定下さい。(ご依頼主と発送先が同じ場合は、商品の箱に請求書と払込用紙を同梱いたします。また、ご注文者とご依頼主が異なる場合も請求先をご明示お願いします。)
 >FAXにてご注文される方は、受注確認の為、ご注文者のFAX番号またはその他の連絡先をご明示ください。(まれに、内容が読み取れず、確認したくても連絡先に尋ね当たらない場合があります。)
 >注文フォーム、メール、FAXでご注文された方で、注文日より3日以内に受注確認の返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。
 >前年までの住所(及び電話番号)を変更された場合は、当社でのデータベースと相違する場合がありますので、目立つようにご明記をお願いいたします。
 >簡易「のし」の貼付けにも対応いたします。(「御礼」「御歳暮」「御中元」「御見舞」など)
 >発送希望時期をご明示くだされば、出来る限り調整します。

※’AT No.’って・・・

当社から購入履歴のあるお客様のうち、【直近3年連続での購入履歴が確認できた方】【直近2年間で購入金額が1万5千円以上あるいは前年だけで1万円以上(いずれも税別、送料別)の方】【その他、当社が認定した方】に自動的に割り当てられる’会員番号’です。お名前、ご住所、電話番号そしてご購入履歴の情報が含まれます。昨年までに発行されたメンバーズカードおよびAT No.がある方はそのままご利用いただいてもかまいません。

 注文フォームにおいて、ご自身のAT No.を記入いただけると毎回住所や電話番号を入力する必要はありません。照合と返信の為にお名前とメールアドレスだけはご入力お願いします。

 毎年、対象のお客様にはメンバーズカードを作成して8月頃に送付されるダイレクトメールに添付する予定になっておりますのでご確認お願いします。同一住所で複数のAT No.がある場合は任意の1枚だけ入れておりますので、ご注文の際はメンバーズカード記載の指名にこだわらず、発送の際のご依頼人名をご明示ください。

 同一人物でも電話番号が変更になったり、固定電話・携帯電話によりAT No.が違っております。それぞれ1枚ずつの発行としておりますが、同じ方で複数のAT No.がある場合がありますので、当社にお問合せ頂ければご提示いたします。

 また、当社の手違いでメンバーズカードをお渡ししていない場合もあるかもしれませんので、疑問に思った方はご連絡頂ければ、精査・確認して対応させていただきます。

代金の決済方法<AT No.をお持ちの方>

 >代金の支払いは原則として当社より送付される払込用紙をご利用いただけます。コンビニエンスストア及び郵便局にてお支払いが可能です。
 >ご依頼主と発送先が同じ場合は、商品の箱に請求書と払込用紙を同梱いたします。また、ご注文者とご依頼主が異なる場合は、必ず請求先をご明示お願いします。
 >ご注文品が配達・到着された際には、速やかに箱の中身(上段から下段まで)を確認し、その後お近くのコンビニエンスストアまたは郵便局にて代金のお振込みをお願いいたします。
 >請求書に同封した払込用紙で代金を振り込む場合は、振込手数料は弊社負担となります。但し、最初に同梱または郵送した払込用紙を紛失した際は振替手数料払込人負担用の郵便振替用紙を改めて送らせていただきます。
 >その他に任意の市中銀行から当社指定のゆうちょ銀行に銀行振込となる場合は、振込手数料はお客様負担でお願いします。
 >一度に複数の時期に渡る商品のご注文をされた場合は当社から請求書の発行タイミングをご提案させていただいた上で、ご相談に応じます。

代金の決済方法<新規購入希望者様、AT No.をお持ちでない方>

 >原則として、先払い及びカード決済をお願いします。その他「BASE株式会社」の取扱方法に準じております。
 >インターネットをご利用いただけない方で、当社発行の払込用紙での先払いとなる場合は、支払い確認後の発送となりますので、多少お時間を頂きます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 >インターネットをご利用いただける方で、カード決済及びその他の決済方法は、下記URLサイトにおいて、商品アイテムをクリックすると「お支払方法」に関する説明が記載されておりますのでご参照ください。

お支払い遅延への対応

 >後払いで商品をご購入された方において、お支払い期限は便宜上、払込票には商品発送後30日以内として明記しております。その期限を過ぎても入金が確認できない場合は、再度請求書を発行し、振替手数料払込人負担用の郵便振替用紙を添付いたします。
 >再度請求書を発行し、それでも延滞する場合は「督促状」等の発行までさせていただきます。その際の事務手数料は再々請求分から郵便料金等実費分のほかに、1100円(税込)となり、以降請求書発行回数が増えるごとに1100円(税込)ずつ加算されます。

ご注文のキャンセルや注文内容の変更について

 >商品の発送前でしたら、できる限り対応させていただきますが、業務が煩雑になり、誤発送等を予防する上でも、できる限りキャンセル及び変更の無きようにお願い致します。キャンセル及び変更がある場合は最初の注文確定後、速やかにお問合せ下さい。
 >当社から宅配業者による集荷完了後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

返品について

 >お客様のご都合により返品される場合は未開封かつ商品到着後3日以内とし、返品手配・送料等に関してはお客様のご負担とさせていただきます。
 >当社からの発送ミスがあった場合は商品到着後3日以内に、できる限り開封前に速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。その際は、お客様のご了解の上、随時対応させていただきます。返品となった場合はお手数ですが返品発送に関する手配をお願いすることになりますが、着払いでご返品くださいますようお願い申し上げます。

不良品について

 >ご注文品に不良品があった場合は開封後速やかにご連絡くださいますようお願いいたします。商品の品質には十二分に留意しておりますが、何分自然の産物であることを御理解いただければ幸いです。商品到着後はできる限り上段から下段まで商品の状況をご確認されることをお願いいたします。
 >特に、青森県より平均的に暖かい地域において、長期間(早生種で3日程度、中生種で5日程度、晩生種で10日程度以上)常温に放置しておいた場合の品質の劣化に関しては責任を負いかねる場合もございますが、万が一お気づきの点がございましたら、速やかにご連絡くださいますよう重ね重ねお願いいたします。

注文~発送~請求~支払いフロー【後払い方式】